わたしたちのクレド
理工事務機に関わるすべての人々に満足を提供する事を目的とし社員全員が自ら考え行動するための方向性を示すものです
社内での心がけ
<相乗効果>
『明るい職場づくりのために』
私たちは、
- 明るく挨拶をします
- 感謝の気持ちを添えて、笑顔でお礼を言います
- 一緒に働く仲間を気遣い、明るく快適な職場環境をつくります
社外への心がけ
<相乗効果>
『協力してくれるパートナー会社様のために』
私たちは、
- 誠実な気持ちで常に信頼し合える関係をつくります
- 謙虚な気持ちで礼儀正しい態度で接します
- 感謝の気持ちを積極的に伝えます
社内でのコミュニケーション活動
<意欲向上>
『一緒に働く仲間のために』
私たちは、
- 相手を理解し、自分を理解してもらう努力をします
- 社員同士で気軽に話し合える環境をつくります
- 困難を一人でかかえずに、社員同士が協力して問題を解決します
社外でのコミュニケーション活動
<協業先との関係強化>
『パートナー会社様とお互いに成長するために』
私たちは、
- 意見交換を活発におこないコミュニケーションを取ります
- スピードと正確性を第一に、チームワーク良く連携を取ります
- 共に新たな価値創造にチャレンジします
楽しめる目標設定
<社員の意識向上>
『家族や大切な人のために』
私たちは、
- 仕事もプライベートも大切にします
- 夢や楽しみを実現させるためにモチベーションを高く保ちます
- 心身の健康に気を配り充実した生活を送ります
お客様への活動
<CS向上>
『大切なお客様のために』
私たちは、
- お客様に満足して頂くために、質の高いサービスを提供します
- お客様の一員と考え行動し、信頼関係を築きます
- お客様に感謝し「理工事務機でよかった」と言って頂くために心を込めて対応します
自己成長の活動
<スキルアップ>
『自己の成長のために』
私たちは、
- 現状に満足しません。 何事も学ぶ姿勢を大切にし前向きに取り組みます
- 失敗や問題点を指摘されたら、改善のチャンスととらえます
- 立場に関係なく相手の良いところを学び、自分の間違いを素直に認めます
業績達成への活動
<ES向上>
『会社の発展と社員の幸せのために』
私たちは、
- お客様の環境をよく知り、最善な提案・提供をします
- お客様満足の先を目指すべく日々改善を試み、成長し変化し続けます
- 全社員が目標に対し、一丸となって取り組みます